2人の男の子を子育て中のママ、2人の雑貨作品
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オーダー品
久しぶりの投稿です。^^;ゆっくりペースではありますが、作ってます!!

星好きのお友達からピアスのオーダーいただきまして、先日納品しました!(*^_^*)だいぶお待たせしちゃいました。(;^ω^)

とてもシンプルなピアス。?

それからインスタでご注文いただいた蝶々のブローチ。

同じデザインだけど微妙に大きさが違います。1つ大切なお友達にプレゼントされるそうです。(*^_^*)


オーダーありがとうございました。(???)? 



イベントのお知らせ

2017年5月19日(金)
イチカワチクチクカタカタワイワイ市

今年も参加させてもらえることになりました!\(^o^)/詳細はまた後日お知らせしますね。
タリトルさんの看板
久しぶりの投稿です。昨年秋よりインスタを始めまた。そちらの方がお手軽に投稿できるの時々載せてます。boya.romi5 で検索してみてくださいね。(*^^*)

いつも美味しいものを作ってるタリトルさん。看板のオーダーをいただきました。タリトル弁当の包装紙のデザインと同じお鍋型の看板を作って欲しいと依頼されたのは昨年の春。完成はいつでも良いよと言ってくれてたのでお言葉に甘えてたら随分とお待たせさせてしまいました。(^o^;
ようやく完成。納品しました。???ω????






タリトルさん、とっても喜んでくれました。(*^^*)こんな素敵なお仕事を依頼してくれたタリトルさんに感謝です。ありがとうございました。(*˘?˘*).。.:*?
それにしても、写真を撮るセンスが全然ないわ〜。(´-?-`;)
デザインフェスタです。
今日は数年振りのデザインフェスタです。

真鍮作家の金魚工房さんと一緒です。楽しんできます。

行ってきま〜す。(@^^)/~~~




イチカワチクチクカタカタワイワイ市1日目終了しました。
昨日は寒い中、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。リピーターのお客様も増えてきました。とっても嬉しいです。ありがとうございます。(≧▽≦)
偶然、懐かしいお友達に会えてすっごく嬉しかった〜。お友達も私がいたりしてなんて思ってたら、私がいたそうです。(*´∀`)
昨日は作家さんとの楽しいお喋りもあり、楽しい1日でした。




タリトルさんの美味しいお弁当もいただきました。(*^^*)


私は出展しませんが、イチカワチクチクカタカタワイワイ市は今日も開催されます。


来月はデザインフェスタに出ます。後日お知らせします。
花チャーム
定番となった花チャーム。最初は小文字で小さい花だけでした。色もピンクと黄色の2色だったのが、大文字に大小の花となり、カラーバリエーションも増えました。お気に入りの形、色を見つけてもらえたら嬉しいです。

今回追加で作ったものです。


明後日はイチカワチクチクカタカタワイワイ市です。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2016.10.14(金),15(土)雨天中止
市川駅南口タワーズイースト1階徒歩30秒
今のところ天気は大丈夫そうです。手作りが好きな方、是非遊びに来てくださいね〜!(@^^)/~~~
ブローチとピンバッジ
今週の金曜日はイチカワチクチクカタカタワイワイ市です。お天気は良さそうですね。(*^_^*)
出来たてホヤホヤのブローチとピンバッジです。真鍮板を丸く切ったものを使って制作するのが流行ってます。まるまるシリーズ。まだまだ作りますよ〜。(???????)?


イチカワチクチクカタカタワイワイ市
10月14日(金)?15(土)
10:00~16:00雨天中止
市川駅南口タワーズイースト1階JR側通路徒歩30秒

ROMIは14日(金)のみ参加します。
イチカワチクチクカタカタワイワイ市に出ます
イチカワチクチクカタカタワイワイ市に出ます。\(^o^)/


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016秋

10月14日(金)?15日(土)
10:00~16:00 雨天中止

市川駅南口タワーズイースト1階JR側通路徒歩30秒


私は14日(金)に参加します。ブース№33です。

皆様のお越しをお待ちしております。(*^^*)
やわたマルシェ終了しました。
昨日は久しぶりのお天気に恵まれ、無事にやわたマルシェ終了しました。暑い中、沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。(*^^*)

やわたマルシェに出させていただくのは何度目でしょうか...回を重ねる事にお顔見知りお客様、作家さんに会ってお喋り出来ることが本当に楽しくて楽しくて。長く続けて良かった〜。(。>?<。) 

今回も素敵な洋服とピアスをGET!(≧▽≦)



タリトルさんの美味しいお弁当もいただきました!(?´?`?)


いちかわ手作り実行委員の皆様ありがとうございました。


さてさて、次はイチカワチクチクカタカタワイワイ市です。

また後でお知らせします!


やわたマルシェ
いよいよ今度の日曜日はやわたマルシェです。お天気は今のところ大丈夫そうです。(*^_^*)

夏の間に作ったものです。やわたマルシェに持って行きます。

ブローチ


こちらもブローチ。


左上ペンダントトップ
右上ピンブローチ
下ピアス

他にも色々持って行きます。


遊びに来てくださいね!(*^^*)
やわたマルシェ
まだまだ残暑が厳しいです。が、秋のイベントが始まります。(*^^*)

9,10,11月は続けてイベントに参加します。

まずは『やわたマルシェ』。
お洒落な作家さんが沢山参加されるので、とっても楽しみです。



2016年9月25日(日)
10?16時
雨天中止

葛飾八幡宮境内
市川市八幡4-2-1